HOME > 満一ブログ

夢を描く☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆



先日BOSSファミリーがラスベガスに行ったことは
ブログでも書かせて頂きました☆
LAS1.JPG




























やはりラスベガスはとてもゴージャスで
LAS3.JPG




























世界のエンターテイメントの中心であることを
LAS4.JPG




























強く感じられたそうです。
LAS5.JPG




























特に子供達はラスベガスのキラキラと大自然の雄大さに
とても興奮し、自分にも旅の思い出を目を輝かせて
語ってくれていました☆
LAS6.JPG




























そこにはBOSSの父親としての子供達への想いがいっぱい詰まっています。
LAS9.JPG

















BOSSは小さい頃から東京や大阪に行く機会があり
世界の大きさを知り、そこから世界へ羽ばたこうという夢が
膨らんでいったと言います。
LAS8.JPG

















そして子供達に
その何百倍、何千倍も大きな、スケールのデカい世界を
今のうちから見せて
LAS10.JPG




























世界で大いに羽ばたいて欲しいという想いが
BOSSの中に大きくあります。
LAS13.JPG




























この子供達が大きくなって、そしてそれぞれが
LAS2.JPG




























大きな夢を描いていくことでしょう



本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1157

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年2月17日 02:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お兄ちゃん・・・」です。

次のブログ記事は「SUNDAY・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja