HOME > 満一ブログ

装飾・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


宮田です!

 

今日の広島の天気は快晴です!

 

今ゆめタウン広島にも新しい装飾が始まっています。

 

 

 

koinobori.JPG

そう鯉のぼりです!

 

仲良く3匹並んでます!!

 

『1匹より、2匹が良いさ~、2匹より3匹が良い~』 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の子供の頃は近所に毎年飾ってある家があったので、良く見に行ったのを覚えています。

 

 

 

 

さ~季節も変わろうとしています!!!

 

 

今日もお店という名のキャンパスに・・・

ワクワクする夢を描いて・・・

 

 

DEAR  BOSS

 

大きな鯉のぼりの登場です・・・

僕もスケールの大きな漢になりたいものです・・・

 

 

 

                          FROM  MIYATA

 

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1211

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年3月11日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NICE GAME・・・」です。

次のブログ記事は「選択肢を増やす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja