HOME > 満一ブログ

可能性・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


宮田です!

 

今日の広島の天気は快晴です・・・

 

さて、浅川Mの記事にあって自分にとっても印象的だったのが・・・

『自分の限界・自分の可能性を決めるのは自分次第』という事!

 

 

以前の記事にも書きましたが・・・

僕は学生時代、当時の監督・コーチから

『自分の限界は自分で決めるな!上を目指せ』と叱咤激励をうけていました(笑)

 

 

そう限界を決めないという事は、可能性が大きく広がる事を僕は社会に出てから学びました!

 

 

 

 

 

∞.jpgのサムネール画像のサムネール画像 

『可能性は∞』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは皆に平等に与えられた事だと感じます・・・

それを信じる心と行動力・・・

それがあるかないかが大切な事だと!

 

 

さ~今日もお店という名のキャンパスに・・・

ワクワクする夢を描いて!!!

 

 

DEAR  BOSS

 

そうです・・・

可能性は∞です・・・

 

 

 

                          FROM  MIYATA

 

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1270

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年4月 9日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入学式・・・」です。

次のブログ記事は「春の嵐☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja