HOME > 満一ブログ

ハッピー、GW

| コメント(0) | トラックバック(0)


     こんにちわ~

                                   大街道    唯です。

                                        親父    福田です。(笑)

 

 

 いよいよGW始まりましたね、ご家族でご旅行や帰省、あるいはお家でゆっくりと、

いろいろ、過されると思いますが、

                   皆さんはいかがお過ごしになられるでしょう?  

 

うちのお店では、高野 健君が最近車をかったのでドライブに行きた~いモードが漂っています。

 

   ドライブ~もいいけど、やっぱりラーメンかな!!(笑)

 

ちなみに私たち大街道店スタッフ&親父さん(福田)は皆様方が、

         最高にハッピーになっていただけるような一杯をお出し出来るようにお待ちしております。

 

          ウェルカム~ 松山大街道店

 

 

 

 

 

 

  本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!! 合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1302

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年4月27日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紹介」です。

次のブログ記事は「GW・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja