HOME > 満一ブログ

Welcome to Hawaii☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆


さあ今日もいいお天気なのでございます☆
midori.jpg

















さて昨日もたくさんの日本人観光客にもお越し頂いております!!

みなさまご親戚ご友人等がハワイに来られる際にはぜひtoshiまでご一報ください。



最上級のおもてなしの心でお迎え致します☆

そしてハワイ旅行先での不安を全て解消させて頂きます☆



アラモアナセンター東端Shirokiya2階麺屋威風堂々にてお待ちしております!



最近知り合いの知り合いが、ご友人が、親戚のおばちゃんが行くから
なんてメールが結構頂けるようになりまして、遊びにきて頂いております☆

当店以外の美味しいお店も、おすすめの観光スポットも、地元の人しか知らない情報を
ほとんどBOSS情報ですがこっそりお教えしますよ☆



おかげ様で日本であちこち飛び回っているときにはほとんど会えなかった
故郷の親戚もハワイに住み始めた途端にみんな来てくれるようになりました!!




さあ今日も素敵な出会い☆




本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1275

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年4月12日 02:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お菓子の祭典・・・」です。

次のブログ記事は「地元には地元の・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja