HOME > 満一ブログ

ジャカルタ3日目!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
永山です。


宮田さん・小泉さんよろしくお願いします。
一緒に盛り上がって行きましょう。


さて今日はジャカルタ料理をご紹介します。
私は初ジャカルタなのでかなり楽しみにしていましたんですが・・・


IMG_20130516_124001.jpg















バックミー、汁なし麺です。

IMG_20130516_124609.jpg
これにこのソースをかけると
さらに美味しくなりました。


IMG_20130516_132423.jpg
















ナシゴレンです。
今まで食べたナシゴレンの中でも
ダントツに美味しかったです。


IMG_20130516_132602.jpg
















クエティアオです。
麺としては先ほどのバックミー
ほうが私好みでした。


IMG_20130516_123648.jpg
















お勧めと言われて皆でチャレンジしたのですが・・・
撃沈(>_<)
だってサロンパスの匂いが・・・




一部 ↑ を除いて想像以上に美味しかったです。

もちろん連れていっていただいたお店が良かったのもありますが

ジャカルタがさらに好きになりそうです。



宮田さん
ジャカルタで何人に見えるか試してみませんか(笑)??

私は中華系のジャカルタ人に見えるらしいです。
今日言われました。
黙っていれば危険はないと・・・
これからの私にはうれしい話でした。



さあ、明日も元気に行き(生き)ましょう!!


永山



本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1337

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年5月17日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勢い・・・」です。

次のブログ記事は「イメージ力・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja