HOME > 満一ブログ

歌舞伎町より

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!渡辺です☆

 

今日の東京の空は最高の青空!

本当に気持ちのいい気候になってきましたね!

 

 

それにしても永山さんからのジャカルタ情報・・・

とにかく旨そう(^0^)

ぜひ、テイクアウトで宜しくお願いします(^0^)

 

 

そして小泉店長、宮田店長の記事でもありましたイメージ力!

これからの店作り、チーム作り、そして自分自身の将来へのビジョン!

どうせイメージするなWAKUWAKUで☆

 

 

さぁ!5月もいよいよ後半戦!

 

 

「超えられないな・・・」と思うような「壁」が立ちはだかったとしても、

殴って、ぶっ壊して、一歩ずつ進んでいきましょう!!!

一人で壊せなければ、全員でぶっ壊せばいい!

そう、想います☆

 

 

最後に、本日の歌舞伎町スタッフをご紹介☆

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3798.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョウガ(左)&カンカン(右)

 

歌舞伎町店をずっと支えてくれてるスタッフのうちの2人です。

みなさん、是非よろしくお願いしますね☆

 

 

 

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1339

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年5月17日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イメージ力・・・」です。

次のブログ記事は「ジャカルタ4日目!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja