HOME > 満一ブログ

ジャカルタ最終日!

| コメント(0) | トラックバック(0)
帰国しました!

永山です。



さて昨日の救急車の話ですが

皆さん何があったんだろうと心配されている方も多いと

思いますので詳細をご報告しますと


視察がすべて終わり久しぶりに早くホテルに戻れたのですが

その日移動が激しく疲れが溜まっていたのか社長が

客室内でグラスを割ってしまいその破片で親指を切り

治療のために救急病院に行きそこでなんと6針縫うことになってしまいました。



さてジャカルタ最終日です。

今回のメインイベント試食会です。
あるレストランを借りての試食会ですが
雰囲気は伝わりますか??

写真 (4).JPG写真 (11).JPG

IMG_20130519_171446.jpg写真 (12).JPG

IMG_20130519_171457.jpgIMG_20130519_171519.jpg


その後の集合写真です。


今回の試食会は先方の方々も喜んで頂き

大成功に終わりましたので皆で乾杯です。


IMG_20130519_172752.jpg

写真 (7).JPG写真 (8).JPG


この笑顔!!


ジャカルタでの成功を肌で感じることが出来ました!



そしてこのレストランのコック達との記念写真です。

ここのコックたちは社長を尊敬の眼差しで見てました・・・


写真 (6).JPG




今回のジャカルタ視察の大成功により

満一号は大航海に出発します!


そして


今後、上海・NYと続々と続きます!!


もう立ち止まっている時間はありませんよ!


出来るか出来ないではなく

「どうしたら出来るか!!」


だけを考えましょう。


今、売り上げが伸びない・・・どうしたら・・・どうしよう??

そういう時は思いついたことを何でもやってみましょうよ!

何もやらないよりやってみたら新しい発想が生まれますよ!


さあ、満一号はジャカルタに向けて出港だ~!




最後に角さんネタを

ヘルメットが・・・

写真 (1).JPG

あれ?
角さん小さくなってません??

IMG_20130519_124418.jpg




さあ、今日も元気に行き(生き)ましょう!!








本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1346

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年5月20日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バランス・・・」です。

次のブログ記事は「今日という一日に感謝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja