HOME > 満一ブログ

ジャカルタの余韻!

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日無事帰国しました

永山です。



こちらはジャカルタ最終日のランチ

「Restaurant Penang 」 Authentic Malaysian Food

での様子です。

IMG_20130519_124906.jpgIMG_20130519_124910.jpg

IMG_20130519_124920.jpgIMG_20130519_124927.jpg

IMG_20130519_125151.jpgIMG_20130519_125207.jpg

IMG_20130519_125445.jpgIMG_20130519_125459.jpg

IMG_20130519_125503.jpgIMG_20130519_124358.jpg

どれも美味しかったですよ!




さて、今回の視察旅行では

今、世界中から熱い視線を注がれているジャカルタ!



そこに出店できる幸せ!

こんな事ってそんないあるものではないので

今回視察に連れて行って頂けたことに感謝するとともに



絶対に成功させる!!



その思いで一杯になりました。





とはいえ帰国しましたので

ジャカルタの余韻に浸っている場合ではなく

今度は国内の店舗に全力を注ぎます。



私はしばらくの間、歌舞伎町店におりますので

お近くまで来られた方是非寄ってくださいね!!

ラーメン談義をしましょう(笑)




最後にお知らせですが

歌舞伎町店と船橋店にて6月1日から新商品を発売いたします。



詳細はまだ秘密(笑)ですが

夏には最高のラーメンになると思いますよ!!




皆さんご期待ください。




さあ、明日も元気に行き(生き)ましょう!!






本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1348

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年5月21日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日という日・・・」です。

次のブログ記事は「花言葉・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja