HOME > 満一ブログ

ふと、車内で・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちはー!!

                           店舗統括マネージャーの福田です。

 

    先週まで関東に出張させていただいておりました。

 その移動中の山手線の車内の広告板に、目に留まるものがありましたので

 

 

            わが子の寝顔を見つめただけで、

           悩みがふと軽くなる。

           そういう経験は誰にもあるだろう。

           心の算数は、いつも不思議である。

           10の重荷を支えるには

           10の助けが必要かといえば、

           そうとも限らない。

           たった1つの励ましが100の重荷を

           軽くしてくれることもある

 

  

   

   なんか私も、こんな存在になれたらな~と、心洗われたような気持ちになり

   かかせてていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

  

 

    

   

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1353

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年5月23日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「A B C・・・」です。

次のブログ記事は「体調管理!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja