HOME > 満一ブログ

ブログ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!永山です。




宮田さんが仰るように最近皆さんがブログに書き込みを

してくれて本当ににぎやかになってきていますね!




この勢いをもっともっと大きくしていきたいな~なんて考えてたりするんですが




書くのは苦手でも読むことだけなら簡単に出来ますよね。



皆が一生懸命に書いてくれたブログを

まず仲間が読んで、書いてくれた事に答えていく・・・



そんな環境が整ったら素晴らしいと思いませんか?



せっかく中々行くことの出来ない海外のことや

誰がどんな事を考えてくれているのかが分かるものなのに

このままではちょと寂しいなんて思った今日でした。





もっともっとこのブログを読んでくれる
           スタッフが増えることを期待して・・・





先日まで中国のパートナーの方が試食に来日されてたり

我々が月末に上海に行って最終打ち合わせをするなど

上海出店に向けて着々と準備が整ってきてますよ!



私もそうですが皆さんもワクワクしませんか?

満一が上海でジャカルタでどんな顔を見せてくれるのか

すっごく楽しみです。



何度も書いてしまいますが

本当に今満一Gは大きなうねりの中で前だけを見て進もうとしています。



会社がこのような時に社員としてスタッフとして見ていける

関わって行けるというのは本当に素晴らしいことだと思うんです。

(ただただ働くより数倍意義があることだと思いませんか?)




そんな想いを持ってくれるスタッフが増えることを期待します。




ちなみに・・・

宮田さんの仰る通りなんですが、
あくまで他人が変わるのは外的要因があったにせよ、
その人自身が変わりたいと思ったからなんです。
私たちはその為の手助けは出来るのですが、
本人が変わろうと思わない限り「糠に釘」「暖簾に腕押し」と
なってしまうんです。
そうならない為に私たちは常にコミニケーションをとって
彼らが変わりたいと思えるように導いて行く事が大切なんです。
って伝えたかったんです。

言葉足らずですいません。





さあ、明日も元気に行き(生き)ましょう。





本日も満一を支える世界中すべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1360

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年5月25日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆言葉☆」です。

次のブログ記事は「チャレンジャー!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja