HOME > 満一ブログ

CM・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


宮田です!

 

今日の広島も晴れ間が広がっています。

 

 

まずは、永山さんからの記事・・・

上海も加速しそうです・・・

 

 

そして、藤武さん・・・

広島で働いていた際に・・・

プロレスラーが・・・

しかも三人も・・・

うらやましいです♪

 

 

僕は以前にF〇Wという団体(笑)も好きだったので

良く博多スターレーンに行ってましたよ♪

 

 

さて、今回の本題(笑)

みなさんお気に入りのTVCMってあると想いますが・・・

最近の僕のお気に入りが・・・

このフレーズ・・・

 

父さんはホームランを打たない。
ゴールネットも揺らさない。
でも仕事にはバントをする人が必要だ。
パスを出す人が必要だ。
父さんは見えない仕事に誇りを感じている

 

 

 

想えば僕も10代・20代前半まではホームランばかり打とうとしてたと感じます(笑)

 

20代半ば位からは組織の中で仕事をする中で、皆がホームランを狙っていたら組織が成り立たないという事を肌で感じる機会がありました。

 

このフレーズは30代後半の自分にはなんだかジーンとくるフレーズです♪

 

 

さ~今日もお店という名のキャンパスに・・・

ワクワクする夢を描いて!!!

 

 

 

 

DEAR  BOSS

 

ホームラン選手・2番バッター・・・

どちらも大切です・・・

 

 

                          FROM  MIYATA

 

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1376

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年5月31日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上海より・・・」です。

次のブログ記事は「流れ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja