HOME > 満一ブログ

HAWAIIより!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ!永山です!


本日はHAWAIIからの写真です!

photo 5.JPG
      BOSS!もう指は大丈夫ですか??
         田代さん初めまして!!
            Billy元気??

photo 4.JPG

photo 3.JPG

photo 2.JPG

それにしてもHAWAIIでこの料理が食べれるんですね!!

素晴らしい

やっぱり日本人ってすごいですね。





BOSS・ビリーさん・田代さんの3人で何を話されているんでしょう??

次の航海の打合せでしょうか??

次はどんな世界が見れるんでしょう??





次はN.Yで打ち合わせですね!!

また見たことがない世界が待ってるんですよね!!

愉しみです。







海外も熱くなってきてますが

日本国内も負けてはいられませんね!






明日から「涼めん」全国スタートですね。

IMG_0016.jpg

今からお客様が喜んでいる顔が浮かんできて愉しみです!!







BOSS!赤司さん!

これHAWAIIで出したら受けませんか??






さあ、明日からが本当の6月のスタートです。

明日も熱く熱く元気に行き(生き)ましょう!!






本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1392

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年6月 6日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社会見学・・・」です。

次のブログ記事は「とうかさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja