HOME > 満一ブログ

NewYork③!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ!
永山です。




さて今日もNYのBOSSからです!!





201606211 (1).jpg photo_9.jpg

201606211 (2).jpg 201606211 (4).jpg

色々と視察と試食をされているようですね!

味のほうはどうなんでしょう??

気になります。。。






そしてミーティングの後の食事会!

201606211 (6).jpg

結構こういう席で大事なことが決まったりするんですよね!

社長が戻られてから話を聞くのが楽しみです!!









ちなみに今日6月21日は 【 夏至(げし)の日 】 だったんですね!

ご存じだとは思いますが

この日は1年で昼の長さがもっとも長い日のことですね。



昼の12時の太陽の高さも、1年でもっとも高くなるので

もし、地面にまっすぐたてた棒(ぼう)があったら、

そのかげの長さは、夏至の日のお昼がもっともみじかかったんですね。



残念ながら今日は雨で見れませんでしたけど・・・





私たちの仕事は曜日やこういう季節感って中々感じにくいものですよね!

でもたまには季節を感じましょう!!





いいものですよ!!








たまには季節を感じながら

明日も 熱く熱く元気に 行き(生き)ましょう!!









本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1426

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年6月21日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Communications・・・」です。

次のブログ記事は「新三郷店!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja