HOME > 満一ブログ

NewYork!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ!
永山です!






今日もニューヨークからですが

ワールドトレードセンター - 9.11メモリアルパークです。

画像 001.jpg 画像 002.jpg

画像 003.jpg 画像 005.jpg

あの事件の後がここまできれいになっています。

12年の年月が経ちここの来るまでには関係者の大変な努力があったことでしょう!









ここに来てBOSSはこれからのNY出店への想いを強くしたと思います。








さて、NYと言えば・・・

ブロードウエーですよね!!

photo_3.jpg photo_2.jpg

このブロードウエーのショーを見られた方々が

NY店のお客様になる・・・

NYのセレブ達ですよ!!







もしかしたらあのハリウッドセレブ達が来店しちゃうかもしれませんね(笑)

この舞台俳優たちも、もちろん来られるでしょう!!






考えただけでワクワクしてきませんか??






今、満一Gはジャカルタ・上海・ニューヨークと

出店予定ですが、

出店すればそこで満一の味を知った人たちが

日本に来られた時絶対に本家の味を食べたくなりますよね!







そうなると、日本のマーケットも世界中の

お客様がターゲットになるんですね!!






皆さんその時が楽しみになりせんか??

海外への出店も日本のマーケットを見越してなんですね!







まだ見ぬ世界中の満一ファンのために

明日も 熱く熱く元気に 行き(生き)ましょう!!









本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1424

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年6月20日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「知らなかった・・・」です。

次のブログ記事は「Communications・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja