HOME > 満一ブログ

嬉しいです!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!永山です。




高野さん。

満一5周年おめでとうございます。

しかも大学生時代からということで

そういう方が満一Gにいてくれたという事に

非常に感謝・感激してます!!




それは、高野さんのような方が増えていくことが

満一Gが本当に強くなることに繋がるのでは

ないかと思うからです。




我々も第2の高野さんを作るべく

スタッフと向き合わなくてはいけませんね。





こんなうれしいことが起こるなんて・・・

満一Gキテマスね!!





しかも、インドネシアからインドネシアに駐在するマネージャーの

ビザを取るための資料の依頼がきました!

先日の上海に続き動きが活発になってきてますね!!





これからどんなスピードで展開していくんだろう・・・








愉しみです!!!







そのスピードに負けないように

明日も熱く熱く元気に行き(生き)ましょう!!








本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1386

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年6月 3日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月第一週目が始まりました!」です。

次のブログ記事は「明日の誰かのために・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja