HOME > 満一ブログ

やるかやらないか・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ!永山です!




--------------------------------


< やるかやらないか! >

自分たちのしたい事、やっている事は

本当にお客様が求めている事でしょうか?




店の作りが悪いから・・・人がいないから出来ない・・・やらない・・・

それではこの時代お客様に選ばれる訳がありませんね!



どうしたら出来るか!!
どうしたらやれるか!!



それだけを考えましょう。

言い訳はいりません。




やるかやらないか...



ただそれだけです。




どうしたらお客様に選ばれる店になると思いますか?

その事を常に考えていますか??

お店が傾いてから考えたのでは遅いのです。

常に考え続ける事が必要なのです。


----------------------------------



昔、このコラムを読んでドキッとしました。

自分は本当に店の事を考えているのだろうかと・・・






何かしら言い訳を考えていないだろうかと・・・






今日社員候補者の面接をさせていただいている時に

突然この言葉を思い出しました!





さて、思い出したからにはやるしかありませんね!

明日も熱く熱く元気に行き(生き)ましょう!!








本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1388

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年6月 4日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日の誰かのために・・・」です。

次のブログ記事は「ワールドカップ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja