HOME > 満一ブログ

カズ「僕にもW杯出場権利」!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ!永山です。





昨晩のワールドカップ予選は心臓に悪い試合でしたね。





でも5大会連続でワールドカップって私が学生の頃は

全く考えられなったことですよ!!
(かなり昔の話ですけど・・・)




それが・・・

今では世界の強豪国からも認められるまでになったんですよ!





素晴らしいと思いませんか??





思いは形になる!

念ずれば花開く!




ではありませんが、

サッカー関係者は絶対に「日本は世界に通用する」

とずっと思い動いていたんでしょうね!





しかも、本田はWCをとる(優勝する)と言っていますし

カズは

「14年のブラジルW杯は、日本人の誰にでも出場できる権利がある。

高校生にも大学生にも、46歳の僕にあっても間違いじゃない。

毎日を全力で過ごしながら日本代表を目指していきたい」

と言っています。





これを見ている(聞いている)と私たち満一Gも

世界で成功するか?どうか?ではなく







必ず成功させるという強い意志が必要だと改めて感じました。






世界を取りに行く!!

この思いを強くした昨日でした。






世界を取りに行くために

明日も熱く熱く元気に行き(生き)ましょう!!






本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1390

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年6月 5日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワールドカップ・・・」です。

次のブログ記事は「社会見学・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja