HOME > 満一ブログ

必然!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ!
永山です!






皆さんは偶然って信じますか??






私は・・・



偶然というものはなく

すべてが必然で起こっていると考えているんです。









全ては偶然のようでいて実は意味があるんです!

他の人には意味がなくても あなたにとっては

意味がある事ってありませんか??








今私たちが同じ会社にいて同じ時間を共有している事・・・

これって本当に偶然でしょうか? 








いや、すべては必然 なんです!







そうです満一号で一緒に航海するために一緒にいるんです!

この必然の出逢いに感謝して

明日も 熱く熱く元気に 行き(生き)ましょう!!






本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1402

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年6月10日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エネルギー・・・」です。

次のブログ記事は「出会いは必然・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja