HOME > 満一ブログ

美味しいもの・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


宮田です!

 

今日の広島も暑いです・・・

梅雨はいずこ・・・

 

 

まずは、永山さん・・・

ありがとうございます。さらなる高みを目指します♪

 

 

さて、これはあくまで僕の個人的な意見ですが・・・

『一度きりの人生。美味しいものをいっぱい食べたい』

というのがあります(笑)

 

そう、地元には地元のおいしいお店がたくさんあるわけで・・・

僕は今広島にいるわけで・・・

広島と言えばお好み焼きが有名・・・

先日新しく仲間入りした竜児の紹介で・・・

とあるお好み焼き屋さんへ・・・

 

 

僕も広島に来て数あるお好み焼き屋さんに行きましたが・・・

絶品でした♪

 

 

店内には・・・

 

 

DEBUYA.JPG

そう・・・

もう何年か前のTV番組・・・

僕も大好きだった・・・

『de○uya』のシールが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平野メニュー.JPGメニュー表の周りには・・・

数々のスポーツ選手の写真も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、はじめて行くお店では

『美味しいものお腹いっぱい食べたいんですけど』的な事を言ったりします♪

 

 

こちらのお店のおばちゃん一押しの

『スジコンライス』をいただきましたが・・・

『ま〇う~』と叫びたくなる一品でした♪

 

出てきた時の臭いにやられ、写真をとるのも忘れてました(笑)

 

 

美味しいものに出会えて元気いっぱいになった宮田でした!!!

 

 

そういえば福田Mもお好み焼きが好きと言われてたような・・・

福田M、広島へのご来店お待ちしております♪

 

 

えっ!ラーメン屋と全然関係ない・・・

たまにはそういう記事もあります(笑)

 

 

さ~今日もお店という名のキャンパスに・・・

ワクワクする夢を描いて!!!

 

 

 

 

DEAR  BOSS

 

おいしいもの・・・

いっぱい出会いたいものです・・・

 

 

                          FROM  MIYATA

 

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1410

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年6月14日 09:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢・・・」です。

次のブログ記事は「想い・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja