HOME > 満一ブログ

努力・・・ 

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ!
永山です!




今日は

日本マクドナルド創業者藤田田さんの言葉です。




一日24時間。

成功は、いかなる人にも平等に与えられた、

この24時間に、どれだけ努力するかにかかっている。

人生に満塁ホームランはない。

ゴロやバントを狙え。

人間の頭の中身など、もともと大差などない。

最後はいつも本人の「努力×時間」。




本当にその通りですね!

この2ヶ月毎日この事を感じて生活してます。







ホームランで取った1点もバントやゴロでとった1点も同じ1点ですよね!






私たちは満塁ホームランを打てません!

であるなら、毎日ゴロとバントで点を取りに行かないといけませんね!









我々は毎日努力をしています。

でも、他の人が見て認められるような努力をしているのでしょうか?







あくまでも評価は他人がするもので自分がするものではありません。






他人の眼を気にするな・・・

とは良く言われますが

ここは他人の目を気にしてみましょう!!






なにか違う世界が見えてくるかもしれませんよ!






今日とは違う自分に会うために

明日も 熱く熱く元気に 行き(生き)ましょう!!









本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1413

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年6月16日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「想いを持って・・・」です。

次のブログ記事は「継続・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja