HOME > 満一ブログ

ちょっとの差・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ!
永山です!




実力の差は努力の差、

実績の差は責任感の差、

人格の差は苦労の差

判断力の差は情報の差、

真剣だと知恵が出る。

中途半端だと愚痴が出る

いい加減だと言い訳ばかり、

本気でするから大抵のことはできる。

本気でするから何でも面白い、

本気でしているから誰かが助けてくれる。





という言葉があります。






皆、努力をしてるし、責任感もあるし、苦労もしてるし、

情報も持っている、知恵もありますよね!






でも思い描いていた自分とはちょっとかけ離れていませんか??

かくいう私もそうなんですが・・・






本気でやっているからそれを見ていた人が助けてくれるんですよね!

っていうことは・・・

本気を出しましょう!!

今、自分が思い描いている本気からちょっとプラスした本気です。









そのちょっとの差が日々積み重なると滅茶苦茶大きな差になりますよね。

ちょっとの差・・・







この差で自分の人生ダメにしたくはないですよね!

成功を掴み取るために

明日も 熱く熱く元気に 行き(生き)ましょう!!









本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1415

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年6月17日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「継続・・・」です。

次のブログ記事は「本気・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja