HOME > 満一ブログ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ!
永山です。






今日はちょっとサプライズで・・・

 201306194.jpg 20306193.jpg

なんと、BOSSのお子さんの「えいきくんとよしきくん」が

ハワイでタレントデビューしちゃいました!!!!!!





バイリンガルについての記事なのですが

二人ともいい顔してますね(笑)





将来は満一Gの

広報担当ですね・・・













さて、皆さん

脳科学者の茂木健一郎の言葉です!





自分にとって何が幸運なのかがわかっていなければ、

幸運が目の前に訪れてもそれに気づかず見逃してしまうし、

受け入れる準備ができていなければ、

つかんだ幸運も手放すしかない。

幸運とは、ただ待っているだけで手に入れられるものではない。





この言葉の本質は

何が起こってもいいように

準備をしておくとこが必要だと言うことだと思います!



ただ日々を過ごしていると

チャンスを逃してしまうということです。








我々は今、本当にきつい営業をしていますが、

今がチャンスと捉えるは出来ないでしょうか?







今を底と考えるなら

これからは上がるしかないんですよね!!

明けない夜はありません。






とにかく前だけを見て

明日も 熱く熱く元気に 行き(生き)ましょう!!









本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1429

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年6月23日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女子力・・・」です。

次のブログ記事は「明けない夜はない・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja