HOME > 満一ブログ

ニューヨーク⑥

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ!
永山です。





本日もニューヨークのBOSSからです。


IMG_0154.jpg IMG_0155.jpg

IMG_0156.jpg IMG_0157.jpg

IMG_0158.jpg IMG_0159.jpg

IMG_0160.jpg IMG_0161.jpg

IMG_0162.jpg


こちらは

『Sun Noodle・サンヌードル』というアメリカでは有数の麺会社です。

(2012年にソロモン流というTV番組でも紹介されています)


1981年にハワイ工場が開業し、その後2004年にロサンゼルス工場、

そして2012年8月にはニュージャージーに3つめの工場を設立し、

全米最大の規模を誇る日系製麺会社となった会社です。

(ニュージャージー州はニューヨークの隣にあります)





清潔感のあるいい工場ですね!!





だんだん我々のニューヨーク出店が形になってきている感じがしてきました!

たまらなくワクワクしてきますね!!











先日浅川MGのお知り合いの方が浅川MGのFBをご覧になって

歌舞伎町店にいらして頂いたそうです。

その際 『涼めん』 を召し上がって頂き

「この夏は通うかもしれない!」と言われたそうです。






苦しい戦いが続いている歌舞伎町に久しぶりに

嬉しい話題が届きました(笑)






この一言の積み重ねが

我々を・・・お店を・・・強くするんだと思います。










さあ、お客様に喜んで頂く営業をするために

明日も 熱く熱く元気に 行き(生き)ましょう!!









本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1434

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年6月24日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恵みの雨」です。

次のブログ記事は「元気の源!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja