HOME > 満一ブログ

人生を楽しむ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ!
永山です。







 人生って、なかなか思い通りにならないものですね!!


 でも、それでいいのではないでしょうか??


 努力もせずに


 なんでもかんでも思い通りにいく人生なんて


何の面白味も感動もありません
(でも、そうなってみたいとは考えてしましますが・・・)


 そして、思い通りにいかないことも何かを教えてくれています。。。


 だから、楽しめばいいのです。







皆さん


楽しんでますか??








楽しんでる暇なんかないよ!!

って言ってるあなた・・・







そんな事言わずに1日1つ楽しいことを見つけましょう。

美味しいランチの場所を見つけた・・・

仕事帰りの一杯をやる店を見つけた・・・

好みの娘があるコンビニを見つけた(笑)・・・

など、ただそれだけで

1日がガラリと変わってくると思いますよ!!







さあ、人生楽しんだもの勝ちです。

明日も 熱く熱く元気に 行き(生き)ましょう!!









本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1447

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年6月29日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月も・・・」です。

次のブログ記事は「楽しい事・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja