HOME > 満一ブログ

RUN for LIFE

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!渡辺です☆

 

今日の関東はシトシトと雨が降り続く一日でした。

でも意外と雨の日が好きな渡辺です!

 

話は変わりますが、僕はいつも親しい仲間達からは「渡辺さん」というより「修さん」と呼ばれることが

ほとんどです。

ですので本日よりBLOG NAME 「SHU」でいきたいと思います(^0^)

宜しくお願いしますね☆

 

さぁ!6月も気づけばあっという間に1/3が過ぎましたね!

 

これからの梅雨の季節は雨ばっかりで、知らず知らずにBLUEな気分になりがちですが、

「止まない雨はない」って言葉があるように、気持だけはカラっと青空をイメージしていきましょう!

 

満一グループはこれから躍動の年を迎えます!

そのWAVEに乗るか乗らないかは自分次第!

 

是非、一日一日を思いっきり楽しんでいきましょ(^0^)

人は、「顔晴っている」人についてくるのではなく「楽しんでいる」人についてくる!!!

 

たった一度の人生を生き抜く為に!

 

RUN for  LIFE

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 


 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1406

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年6月12日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑い・・・」です。

次のブログ記事は「愉しむ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja