HOME > 満一ブログ

願望or目標!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。






今日は浜松に来ておりますが

東京駅で豪雨のため足止めを喰らいました( ゚Д゚)


その浜松では入社ひと月のインドネシアのハリー君が

頑張っていました。


BOSSは今日から契約の最終段階でインドネシアに行っておりますが

こんな所でインドネシアと繋がるなんて運命を感じてしまいました(*^▽^*)





さて、貴方が思っている(考えている)事は

「願望」でしょうか??

それとも

「目標」ですか??




いつか出来たらいいな。。。

は願望ですね!!

この 「いつか」 の 「いつ」 は

いつでしょうか??




この願望に期限をつけない限り

本当に願望だけで終わってしまいますね。






この願望に日付を付けましょう。

そうして 「 願望  」に向けて行動することが





『 目標 』 




となるんです。





今 「目標」 を持っていますか??

それとも 「 願望 」 で終わってしまっていますか??





私たちは願望ではダメなんです。

全てに日付を入れて目標にしないと。。。





さあ、「 願望 」 を 「 目標 」 に変えて

明日も 熱く熱く元気に 行き(生き)ましょう!!







本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1501

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年7月23日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康管理・・・」です。

次のブログ記事は「夏休み・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja