HOME > 満一ブログ

笑顔オーラ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


宮田です!

 

今日の広島も快晴でした。

 

さて、永山さんからの記事・・・

笑顔!大切ですよね♪

僕が仕事中笑顔かどうかは自分ではわかりませんが・・・

お子さんの笑顔には良く出会います♪

 

 

世の中には、話しかけやすい人っているんですが・・・

僕は店舗ではりきって営業している際にも・・・

トイレはどこ?

本屋さんはどこ?等良く場所をたずねられます(汗)

 

 

先日は僕がはりきってラーメンつくってると・・・

かわいい女の子が・・・

『たこ焼きくださ~い♪』と・・・(汗)

おそらく僕の顔がたこ焼きに見えたのでしょう(笑)

おかげで周りの従業員・お客様が皆笑顔になりました♪

ありがとうございます♪♪♪

 

 

さ~7月も折り返しです・・・

明日もお店という名のキャンパスに・・・

ワクワクする夢を描いて!!!

 

 

DEAR  BOSS

笑顔・・・

大切です・・・

 

 

 

                          FROM  MIYATA

 

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1486

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年7月15日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笑顔・・・」です。

次のブログ記事は「準備が大事・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja