HOME > 満一ブログ

ジャカルタより!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。




今日もジャカルタのBOSSからです。

今日はいきなりの無理やりゴルフ(笑)からスタートし

その後メニューミィーティングをしているようです。

ゴルフはその人が良く表れるので

BOSSの人となりを見られているのでしょうか??

20130727 (1).JPG

20130727 (2).JPG
 物件の視察でしょうか??

20130727 (3).JPG
 ジャカルタ定番一喰堂です!!

20130727 (4).JPG

20130727 (5).JPG
 南国らしい一枚ですね!!

20130727 (6).JPG

本日はジャカルタに国内各店のメニュー表を送りました。

ミーティングに使用されているようです。




ジャカルタの先行きが見えてきましたね!!

さあ、これから出店準備で大忙しになります。




国内は夏休みで大忙し!!

海外は出店で大忙し!!

満一Gはこの夏いい感じになってますね。





この夏を絶対に乗り越えて

今後の満一Gの 『 礎 』 を作ろうじゃありませんか!!
          いしずえ




今、この瞬間満一Gに関わっているのは

偶然ではなく必然です。

この必然の出会いに感謝をして

前に進みましょう!!




全員の力を合わせれば必ず成功出来る筈です。

いや、出来なければオカシイのです。







さあ、今こそ全員の力を合わせて

明日も 熱く熱く元気に 行き(生き)ましょう!!







本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1508

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年7月27日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャカルタより。。。」です。

次のブログ記事は「団結・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja