HOME > 満一ブログ

上海。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。






今日は上海の情報をちょいとご案内しましょ!!。

実は我々もだいぶお世話になってる会社が上海に出店するらしいですよ!!


bsd1308070600002-n1.jpg


【ここからは新聞記事です】

 三井不動産は6日、大型商業施設「ららぽーと」の海外出店を始めると発表した。
 同社が100%出資する中国現地のプロジェクト子会社を通じ、中国上海市の
 浦東新区に「ららぽーと上海金橋(仮称)」を2017年に開業する予定だ。

 上海のららぽーと海外1号店は地上7階地下2階建てで、
 売り場面積約7万4000平方メートルに約200店が入居する計画。
 日本国内と同様、アパレルなど物販・飲食店やスーパー、
 娯楽系などを誘致する方針という。

 施設の建物については、中国の政府系不動産会社の所有物を、
 三井不動産がプロジェクト子会社を通じ、一括で借り上げ運営する。


と、いうことが発表されました。




と、いうことは。。。

ここに入れちゃったり・・・





するかもしれませんよ!!


ってまだ妄想の段階ですが・・・





でも可能性は十分にあるんですよ。

現在「ららぽーと」と繋がりがあり

我々は今年度中に上海に出店する(予定)!!






と、いうことは

「ららぽーと」さんはコンテンツを探してますよね!!






そこで我々の出番になるんです。。。


まあ、今後の「ららぽーと」さんとの

付き合いにもよるとは思いますが・・・




でも、追い風吹いてますね~





さあ、新三郷と磐田は死に物狂いで頑張りましょう(笑)

明日も 熱く・熱く元気に 行き(生き)ましょう!!







本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1526

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年8月 7日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「果物・・・」です。

次のブログ記事は「あつい・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja