HOME > 満一ブログ

今度は。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。








BOSSが今どこにいるかというと・・・




・・・ロサンゼルスにいるとの事で、

そのBOSSからロスの風景です。

IMG_0331[1].JPG IMG_0330[1].JPG

IMG_0329[1].JPG IMG_0328[1].JPG
ロサンゼルスのリトルトーキョーにある「大黒屋」さんです。
行列が出来ることで有名な店舗らしいです。

IMG_0327[1].JPG IMG_0326[1].JPG
う~ん。
風景の写真はどれをみても映画のワンシーンに見えてしまいます。

IMG_0325[1].JPG IMG_0324[1].JPG



満一号の今度の寄港地は 『 ロサンゼルス 』 です。

アメリカ西海岸・・・


ハリウッド

ビバリーヒルズ

ロングビーチ


映画好きの私としてはたまりません。。。

憧れますよね(笑)





このエリアはここ数年日本食で賑わっていて

私の知っている会社も店舗を出店していますし、

和食の職人を紹介して欲しいと言われたことも

何度かありましたね。。。





これだけ色んな国・都市が出て来ると

皆さん行きたくなりませんか??




その国で・その都市で

日本国・福岡県・久留米市

発祥の 『 とんこつ 』 ラーメンを

食べてみてもらいたくないですか??




海外へ・・・

希望者募ります。。。




ハードルは高いですが

やりがいは絶対にあると思いますよ!!

それに楽しいですよ・・・!

絶対・・・!





前にも話したと思いますが

私はフィリピンで寿司屋の立ち上げをしたことが

あるのですが




大変なのと楽しいのと

半々で

今となって思えば本当に良い経験でした!







さあ、海外に行きたい人・気になる人

この指と~まれ!!

苦しみ・楽しみ・・・全てが経験です。

そして、明日も 熱く・熱く元気に 行き(生き)ましょう!!








本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1543

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年8月17日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「他人は鏡!」です。

次のブログ記事は「お盆も終わり・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja