HOME > 満一ブログ

久しぶりにまとめて・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

宮田です!

 

今日の広島の天気も快晴です。

 

 

さて、お盆期間中はPCの接続が悪く・・・

アップが遅くなってしまいましたが・・・(汗)

おちついて対応すると・・・

『あっ!』という感じでなんとかなおるものですね♪

 

 

もちろん皆さんの記事は携帯から観ていたんですが・・・

まずは・・・

別府のスーパースター?藤武さん♪

心もお店もキレイキレイして頑張りましょう・・・

同じ華の50年生まれ(笑)・・・

お互いに切磋琢磨して活きましょう♪

 

 

そして・・・

 

HawaiiからYASUが登場・・・

あれから登場してないようですが(汗)

振り返ればYASUとの出会いは僕がまだ関東にいたときでした・・・

仕事に対する想いを熱く語るのが印象的でした♪

僕がHawaiiに3週間行った際も寝食を共にし、良い思い出になっています♪

 

 

さらに・・・

永山さんからの連日の記事・・・

夏ばて対策から・・・

鏡の法則まで・・・

勉強になります♪

 

 

日本も海外も・・・

人生やったもん勝ちでしょう♪

 

 

あっ!

小泉店長今日はTEL頂きありがとうございます♪

また会える日を首をなが~くして待ってます!!!

 

 

 

さ~明日もお店という名のキャンパスに・・・

ワクワクする夢を描いて!!!

 

 

DEAR  BOSS

BLOG・・・

また一から書いていきます・・・

 

 

 

                          FROM  MIYATA

 

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1547

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年8月19日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海外へ。。。」です。

次のブログ記事は「ご来店に感謝・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja