HOME > 満一ブログ

「いつか」 と 「いま」。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。






「いつか」

ではなく

「いま」

この大きな差。。。






その差を生むのはなんだと思いますか?






それは 

「行動力」

です!






「いつか」 という言葉で考えれば失敗しますし、

「いま」 という言葉を使って行動すれば成功します。





それは何故だと思いますか?





「いつか」 というのはスタートの期限が明確ではありませんよね。

と、いうことは今動いていないので

成功までの道のりがスタートしていないのです。

これでは成功に辿り着けませんね!





でも 「いま」 には期限が明確になっています。

そうなると成功に向かって動き出した人のほうが

成功しやすくなりませんか??





「いつか」 と 「いま」

今現在いつかやろうと思っている事がある貴方!!

やるなら今ですよ!!





今やらないでいつやるの?

今でしょう!!
(もう古いかな??)





さあ、人生は待った無しですよ!!

人生を成功に導くために。。。







本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1549

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年8月20日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご来店に感謝・・・」です。

次のブログ記事は「挨拶・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja