HOME > 満一ブログ

出会い。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。






本日はHAWAIIのBOSSから

ロサンゼルスの続きです。

IMG_0337[1].JPG

石川氏・トリモキ社長さん達とロサンゼルスの
打ち合わせがてらゴルフミーティングです。

IMG_0338[1].JPG

このコオリナ・ゴルフクラブはハワイのオアフ島にある美しい
18ホールのチャンピオンシップ・ゴルフコースらしいです。













さて、何度も話してる(書いてる)事ですが


人間 自分ひとりでできることには限界があるんです。


でも、 人と(仲間と)力を合わせると不思議なことに 




不可能も可能になって


夢も現実になっていくんです。




ですから、



出会う人を大切にするんです。






皆さん出会いを大切にしていますか??





私は今、この時

我々が一緒にいる事も

大切な出会いだと思っています。







さあ、この出会いに感謝をし、

人生を成功に導くために。。。

明日も 熱く・熱く元気に 行き(生き)ましょう!!







本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1551

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年8月21日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「挨拶・・・」です。

次のブログ記事は「人生・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja