HOME > 満一ブログ

HAWAIIより!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。




池田さん

店長昇格おめでとうございます。
満一Gを一緒に盛り上げていきましょう!!






HAWAIIより・・・

IMG_0349[1].JPG 

IMG_0350[1].JPG

IMG_0351[1].JPG

こちらは先日ブログデビューしたYASUさんです。
あれから見ませんね(笑)
HAWAIIの情報お待ちしてます!

IMG_0352[1].JPG

こちらのお二人は新しくハワイの満一に入られた方です!
すいません。
お名前を聞くのを失念しておりました。。。

是非ブログにて自己紹介してくださ~い!!



ハワイでも世界を取りに行くためのスタッフが徐々に

集まって来ているようですね!!



これは日本も負けてはいられませんね!!

11月にジャカルタ、その後上海・ロサンゼルスと海外出店が続きます。



もちろん日本の満一を守ることも大切ですが

世界で勝ちに行くために日本を守りつつ海外に撃って出る!!



そんな志のある方!

一緒に航海に出ましょう!!



これから国内は福田統括のもと

前に向かうための改革が始まります。



この改革を成功させるためには

一時的には辛い思いをすることもあるでしょう!



でも、強く思い描いた事は必ず叶うんです。

やるか、やらないか。。。

それだけなんです!



世界中の人たちに

我々の美味しいラーメンを味わって幸せになって貰いましょう!!





さあ、今がやる時です!

未来へ向かって 熱く・熱く元気に 行き(生き)ましょう!!







ここからはHAWAIIの近況報告です!
なんと、今日からBOSSのお子さんたちが転校して新しい学校に
通うことになったそうです。
前の学校はハワイなのに校庭がコンクリートだったそうです。
今度は青々としてますので思いっきり遊ぶことが出来ますね!!

IMG_0340[1].JPG IMG_0341[1].JPG

IMG_0342[1].JPG IMG_0343[1].JPG

IMG_0344[1].JPG IMG_0345[1].JPG

IMG_0346[1].JPG IMG_0347[1].JPG

IMG_0348[1].JPG

この学校はスターオブザシー(Star of The Sea)といい、
同一敷地内に幼稚園と小中一貫校があるホノルル屈指の
プライベートスクール(私立学校)です。
韓国や中国、香港など、アジア圏を中心に世界中から
生徒が集まってきているらしいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1556

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年8月23日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「汗・・・」です。

次のブログ記事は「やるか、やらないか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja