HOME > 満一ブログ

出来るまでやる。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。





宮田さんのブログにもありますが

出来る出来ないを考えるのではなく・・・

やってから問題点を修正していけばいい。。。




まさにその通りですよね!




さらに言えば

出来るまでやる。。。

この心構えが必要ですよね!





あのリンカーン大統領も

『 そのことはできる、それをやる、と決断せよ。 

それからその方法を見つけるのだ。』 

と言っています。





海外も成功するかどうかではなく

成功するまでやるんです。





これだけ(ジャカルタ・上海・ニューヨーク・韓国・ロサンゼルス)

出店依頼が来ているということは

我々満一Gはすでに世界中の人たちに認識されているんです。

と、いうことは

間違いなくさらに増えますね・・・





と、いうことは

今この時点で満一号に乗っている我々が率先して

動き出さなければ

いつ誰がやるのでしょう??




やはり我々しかいませんよね!!





さあ、出来るまでやりましょう!!

そして、未来へ向かって熱く・熱く元気に 行き(生き)ましょう!!







本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1558

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年8月24日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やるか、やらないか・・・」です。

次のブログ記事は「やめるな・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja