HOME > 満一ブログ

仕込み&清掃DAY

| コメント(0) | トラックバック(0)


 

 

                   こんにちは~

                         大街道店   池田 唯です。

 

         今日の大街道店は、仕込み&清掃DAYでした。

 

 

CAM00165.jpgのサムネール画像         

         まずは、高菜仕込み中の伊藤 亜莉沙ちゃん☆

           営業はもちろん、仕込みもなんでもできます!!

 

 

          そして、ブログにも何度か登場したことのある、高野 健さんが

            グリストラップの清掃をしてくれました。

              (写真は、本人に断られてしまいました・・・。)

           健さんは大ベテランで、なんでもそつなくこなします!!

               時には相談に乗ってもらったり、みんなのお兄ちゃん的存在です。

 

           また少しずつ、大街道店のスタッフたちを紹介していきますね!!

 

 

           本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!! 合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1574

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年8月29日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悔いの無い・・・」です。

次のブログ記事は「初!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja