HOME > 満一ブログ

動く。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。





IMG_0365[1].JPG

IMG_0366[1].JPG

IMG_0367[1].JPG

IMG_0368[1].JPG


この画像はBOSSが毎朝見ているものです。

ダイヤモンドヘッドに感謝をして

やる気を漲らせているようです!!










昨日藤武店長のブログにありました

『 即応即動 (そくおうそくどう) 』

これ非常に大丈夫です!!

 



物事にすぐに反応し、すぐに行動に移す。 

このすぐ行動に移すことが大事なのですが

行動することが大事だと分かっていても

これがなかなか出来ないんですよね!!




でも、もうそんな事を言っている場合ではありませんね!




最近のキーワードにもなっている

やるか、やらないか。。。

どうせやるのだから早いほうがいいですよね







さあ、何はともあれ思い立ったら『即応即動』

今、出来ることは今やりましょう!!

そして、未来へ向かって熱く・熱く元気に生きましょう!!







本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1577

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年8月29日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「満一ブログ」です。

次のブログ記事は「今日は雨'''''''''''」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja