HOME > 満一ブログ

継続は力なり・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

宮田です!

 

今日の広島も快晴・・・

少し肌寒くなり、毎日のチャリ通もそろそろ長袖が必要と感じてきた今日この頃です・・・

 

さて、今日も各店からの便りが記事になっているようで・・・

同じ仲間として観ててうれしくなりますね♪

 

 

以前も書いたと思いますが・・・

自分で決めた事は続けていきたいものですね・・・

今、皆が積極的かつ前向きに記事を書いているわけですから・・・

やらされ仕事から自ら進んでやる志事にチェンジしていきましょう♪

そっちの方が絶対に楽しいですよ♪

 

 

思えば僕が皆さんと繋がりたい・・・

近況が知りたいという想いで記事を書き出して約1年が経過しました・・・《汗》

 

 

永山Mからもありましたが・・・

それが今は皆さんの力添えで

小さなうねりとなって現れようとしています!!!

 

 

僕は歴史が好きなのですが・・・

『革命』・『改革』というのは・・・

必ずといって良いほど、小さなうねりからはじまったと感じています・・・

 

 

せっかく起こして頂いたこのうねりを・・・

とめる事無く巨大化させていきましょう♪

 

 

今から起こる満一のBIG STORMが

何年か先の歴史の教科書を飾る・・・

そんな事を夢みても良いのではないでしょうか・・・

 

 

 

 

さ~今日もお店という名のキャンパスに・・・

ワクワクする夢を描いて!!!

 

 

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1613

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年9月 6日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金曜日は、ブログの日・・・」です。

次のブログ記事は「博多は寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja