HOME > 満一ブログ

船橋店より!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!SHUです☆



今日の関東は少し暑いですが、最高の青空が広がっています!



さて、今日は満洲屋が一番 船橋店のスタッフを紹介しますね(^0^)




本日紹介するスタッフは・・・この2人・・・













IMG_6282.jpg








理佳&ホンユウです☆



いつも船橋店を支えてくれている2人です!

2人ともどのポジションでもバンバンこなし、船橋店にはなくてはならない存在です(^0^)

ホンユウはカメラの前で少しかたい表情ですが、営業中はいつもGoodな表情をしていますよ~

理佳はいつもながら最高の笑顔ですね(^0^)



これからも笑顔と元気を多くのお客様にお届けしますので、

是非ぜひ 満洲屋が一番 船橋店にお越し下さいませ☆




本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1635

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年9月12日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨?晴れ?」です。

次のブログ記事は「☆チャレンジ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja