HOME > 満一ブログ

☆仲間☆

| コメント(0) | トラックバック(0)


磐田から 藤武です♪

 

 

磐田に転勤になり早くも3週間が経とうとしています。

 

初めての地で慣れないことばかり。。。

 

 

 

でもそんな僕を支えてくれているのが磐田店のスタッフみんなです♪

 

マネージャーではありません(笑)

 

 

 

初めての週末営業、初めての祝日営業・・・

 

ラーメンを食べに満州屋が一番を選んでくれたお客様へ最高のおもてなしが出来るか不安でしたが、

 

スタッフ一人一人が今できることを精一杯やり遂げ多くのお客様の笑顔と出会えました♪

 

 

でも、まだまだ出来ることはたくさんあります。

 

今ではスタッフ一人一人ともっと多くのお客様の笑顔に出会えるようにアイディアを振り絞っています。

 

 

一人ではできないけれど、みんなでやればきっとできる!!

 

そう信じて日々お客様との出会いを楽しみにしています♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1660

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年9月19日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広島の若きエース???」です。

次のブログ記事は「日々の積み重ね・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja