HOME > 満一ブログ

お祭り・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。






今日は歌舞伎町でお祭りがありました!!



新宿最大の祭りで

新宿十二社 熊野神社例大祭といいます!!



新宿駅周辺から歌舞伎町、西新宿を氏子町の範囲とする
新宿総鎮守が新宿十二社・熊野神社です。
例大祭(本年は9月22日)には氏子各睦の神輿が神社周辺並びに
新宿駅周辺、歌舞伎町などを練り歩くそうです。


IMG_0420[1].JPG

IMG_0418[1].JPG



歌舞伎町は25年近く通ってますが

こんなお祭りがある事を今年初めて知りました(>_<)





かなり盛大なお祭りで

こっちまで盛りあがってしまいました!!





この勢いにあやかって突っ走りますよ!!!!!!!!









さあ、お祭りだ~ワッショイ!!

この勢いで

未来へ向かって熱く・熱く元気に生きましょう!!










本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1673

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年9月22日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「いつもの・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja