HOME > 満一ブログ

早いですね!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

GL久留米店 小牧です!!!

 

もう10月に突入しましたね。

 

朝、晩が大分すごし易くなりましたね。

昼がまだ少し、暑いけど・・・

風邪を引きやすいので、体調管理の徹底に

気を使いながら、スタッフ一同営業しております。

 


皆様も風邪にお気をつけてくださいね!!!


 

久留米地区は、先週、今週に引き続き

運動会シーズンでした。昨日は天気も悪く小雨でした。

だけど!!!小雨の中運動会を決行している、小学校もあった見たいですね!!

そんな、小学生たちに負けないように!!!

当店も、雨、風、暑さ、寒さに負けず元気一杯で営業しております。

久留米にお越しの際は!!!

 

GL久留米店でお食事をいかがでしょうか?

 

スタッフ一同!!!

 

心よりお待ちしております。

 

『本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1708

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年10月 6日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「佐賀から御来店」です。

次のブログ記事は「シンガポール!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja