HOME > 満一ブログ

素直な心。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。








自分の直感力を感じたことありますか!?







私は思いたったらすぐに動くようにしてるんです!

なぜなら直感には絶対に意味があると思っているからなんです。



そう感じた理由が思い当たらなくても大丈夫です 

気にする必要はありません。





その感覚に素直になる 

当然直感が外れることもありますが





しかしそれはたいしたことではないんです。

自分の直感を信頼して行動したことが素晴らしいんです!!






直感。。。

インスピレーション。。。





大事ですよね!!



私は感じたことを感じた通りに動く素直な心・・・だと思っています。

素直な心は人を惹きつけます。

素直な心、大切にしたいです。













さあ、直観力を信じて行動しましょう!

それが、未来へ向かって熱く元気に生きることに繋がります!!









本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1715

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年10月 9日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シンガポール‐2」です。

次のブログ記事は「☆記念日☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja