HOME > 満一ブログ

勇気と・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。








最近は暑かったり寒かったり

おまけに明日からは台風が来たりと

落ち着かない天候ですね!!







司馬遼太郎さんの言葉に

『勇気と決断と、行動力さえもちあわせておれば、あとのことは天に任せればよい』


と、いうものがあります。




勇気と決断・・・


これがなかなか・・・


分かっていても出来ないものなんですよね!!





でも人生には勇気を持って決断しなければならないことが必ずあります。





もしかすると、そこで失敗することもあるでしょう。

でも、そこで絶対に諦めてはいけないんです。




「天に任せる」 とありますが、

勇気を持って決断し行動すれば結果がついてくる。

と、私は思っています。












さあ、勇気を持って決断しましょう!

そうすれば必ず結果は付いてきます!!

それが、未来へ向かって熱く元気に生きることに繋がります!!









本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1723

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年10月14日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トライ・・・」です。

次のブログ記事は「加速・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja