HOME > 満一ブログ

幸せになれる・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。







今日もHAWAIIのBOSSからです!

IMG_0554[1].JPG
今日は、
Waialae Country Club (ワイアラエカントリークラブ)
と、言ってハワイでも名門のゴルフ場です。
そのゴルフ場をジェイソンさんの為に田代さんが
招待してくれたそうでジェイソンさんはメチャクチャ
喜んでいたそうです。

IMG_0555[1].JPG
この嬉しそうな笑顔・・・
素敵ですね!!

IMG_0556[1].JPG
オアフ島南部にある「ワイアラエカントリークラブ」は、
オアフ島観光の定番ともいえる「ダイヤモンドヘッド」から
数分の距離にあります。
このゴルファーたちの憧れ「ワイアラエカントリークラブ」は
ハワイ屈指の高級リゾートとして誉れの高い
「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」に隣接しているそうです。

IMG_0557[1].JPG
ファミリー同士の食事会!
ジェイソンさん達とよい関係が築けた証ですね!!

IMG_0558[1].JPG
おっと、ジェイソンさんが何やら作ってますね(笑)

実は・・・
ゴルフでBOSSに負けてしまいシェフをしてるようです!










先日お誕生日だった皇后美智子さまの言葉ですが


「幸せな子」を育てるのではなく、

   どんな境遇におかれても「幸せになれる子」を育てたい。


実はこれ私が高校生や大学生と一緒に働くときに思っていた

事とすごく似てるんです。


彼らに楽しさだけではなく世間の辛さなどを教えることで

どこに就職しても何をしても強く生きていけるようにと、

かなり嫌われもしましたが教え続けてきました。


そして先日この言葉に巡り合った訳ですが

なんか嬉しくなってしまいました!!





これからもこれを続けて行きます!

まあ、これしか出来ませんけど・・・











さあ、まずは自分が強く生き、幸せになろう!

そして、仲間やスタッフも一緒にそうなれるように

頑張って行きましょう!!











本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1734

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年10月22日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も・・・」です。

次のブログ記事は「大切なこと・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja