HOME > 満一ブログ

10月も・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


宮田です!

 

最近の広島はお天気には恵まれてますが・・・

肌寒いです・・・

今年こそこたつでミカンをと思案中です(笑)

 

 

さて、早いもので10月も終わろうとしています・・・

最近の僕は自分の時間をつくり・・・

BOOKと向き合っています・・・

 

 

先日改めて考えさせられたフレーズが・・・

『楽すれば楽が邪魔して楽ならず、楽せぬ楽がはるか楽々』

 

 

僕も以前は楽に逃げていた時もあったと感じますが・・・

今となっては・・・

 

 

楽をしたいという気持ちがあるのなら・・・

楽ではないことを選び続ければ結果的に楽が出来る!!!

そう感じます♪

 

 

さ~今月も最後までやったります♪

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1744

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年10月30日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月も残すところ・・・」です。

次のブログ記事は「☆歌舞伎町☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja