HOME > 満一ブログ

お薦めの一冊☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!SHUです☆

 

いよいよ今日から11月がスタートしましたね!

 

先日は満一本社やBOSS宅で有意義な時間を過ごさせていただきました!

 

また久しぶりに九州の熱い店長陣と早朝ミーティングも開くことができ、改めて仲間の大切さを感じる

 

ことができました(^0^)

 

 

そんな中、BOSSよりお勧めの本を教えていただきましたので、是非ぜひ皆さんに紹介しますね!

 

その本とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5451.jpg

 

 

 

 

 

心の壁の壊し方      著者 永松茂久

 

 

 

 

当然素晴らしい内容で、今後の自分の人生にとても役立つ内容でした!

 

どんな内容かは、是非自分自身で買って!読んで!感じて!下さい!!!

 

間違いなく必読です(^0^)

 

 

 

 

この数日間で多くの事を学ぶことができましたが、その中でも自分自身のテーマとなることが見つか

りました!

 

 

それは、「行動力」「時間の有効活用」です!!!

 

 

さぁ~気持も新たにガンガンいきます!!!

 

 

「何をやるか?」も大切ですが、もっと大切なことは「誰とやるか?」

 

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1749

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年11月 1日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おはようございます!!」です。

次のブログ記事は「決まったー!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja