HOME > 満一ブログ

紹介!

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんばんは~

夜は完璧寒い長崎 古田ですw

 

さぁ~

今回はなんと!!

博多ちょうてん長崎の看板娘を紹介したいと思います

左が彩ちゃん    右が奈津美ちゃんです!

笑顔が可愛くていいですよw

後もう一人いるんですが今回は載せれなかったので次回載せたいと思いますので楽しみにしててください!

 

皆さん!見たくなったでしょう?w

長崎に来た際は是非来てくださいねw

、、、、、、もしかしたら見れるかもしれませんよw

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

 

image.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1756

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年11月 7日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お知らせ・・・」です。

次のブログ記事は「新たなスタート!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja