HOME > 満一ブログ

装飾・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは♪

 

宮田です!

 

最近の広島の朝は寒く・・・

僕の自転車をこぐ速度も上がり気味です・・・

 

 

さて、世間はクリスマスグッズが出始めているようですが・・・

ここゆめタウン広島もクリスマスの装飾が増えてきました♪

 

 

そこでここ『博多ちょうてん』でも厨房の片隅の装飾にサンタさんが登場しました♪

 

 

 

sannta1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は日々『どんな状況でも仕事を楽しむ』を心がけているのですが・・・

装飾一つでも楽しさは伝わるものだと感じています・・・

お客様に喜んで頂くには・・・

まずは自分達から楽しんでいく・・・

大切なことと感じます!!!

 

 

さ~今週も楽しんで生きましょう♪

 

 

 

本日も満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1763

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年11月18日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒さなんか負けんばい!!!」です。

次のブログ記事は「もう・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja